Entries



冬も蘭ノ国で!!

∪(´Ω`)∪こんにちは
らん丸じゃ。
少し遅くなってしまったが2/17(金)~3/4まで
ひな祭り展を開催しとる。
4日にはお楽しみイベントもあるんじゃ。

12ひな祭り展 006

蘭の雛人形たちは職員達が一生懸命製作したものじゃよ> <;!!!
とっ――てもきれいじゃ。
皆様のお越しを心よりお待ちしておる。


今日はお子様の皆さんにお知らせがあるんじゃ。
冬の能登は寒くて雪も積もって中にこもりがちじゃが
ぜひ、外で遊んでみておくれー
そり滑り 縮小



蘭ノ国でそり滑りでもしてみてはどうじゃ??
わしはそれを中からゆっくりと眺めることにしよう

♪春よこい

IMGP0760_20120217215354.jpg

はじめまして

わしはらん丸じゃ。
年齢は不詳だがかなり前からここにおって皆さんをおむかえしとる´Ω`

今日から蘭ノ国の日常をわしがお伝えしていくぞよ♪

あけましておめでとうございます


 新年あけましておめでとうございます
  本年もよろしくお願いします。


 ただいま、お正月特別展示として
  ジュエルオーキッド(宝石蘭)を展示中!!


  本館初披露の 蘭の中では珍しい 黒色のランが注目です。

   別名 ブラックパール と呼ばれています。


黒真珠

交通安全グラウンドゴルフ大会

 またまた、御無沙汰です

 今日は、七尾鹿島交通安全協会 主催の高齢者交通安全グラウンドゴルフ大会が
ありました。七尾鹿島からたくさんの参加をいただきました。

グラウンドゴルフの他に交通安全啓発の為のぱっちぃ号での体験もありました。

好天の中よい汗をながされたのでは

ぱっちぃ号
交通安全協会GG大会 015

荒天もなんのその!?

 大変ご無沙汰しておりました。
  雑務に追われ忙しさに ブログに手をつけていませんでした


  これからまた他愛もない何か(?)を綴っていきますのでよろしくお願いします

 今日は、昨日に引き続きのにもかかわらず
 JA能登わかば年金友の会徳田支店の皆様がグラウンドゴルフを
しに来てくださいました。 雨の中大変ご苦労様でした。

 これから、ますますグラウンドゴルフやパークゴルフのシーズンです。
 体を動かして若々しくさわやかにいきましょう。
ぜひお待ちしております

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

