Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41] ^^

ラベンダー綺麗ですね^^
今日の愛知は昼前に雨もあがり、植物達もイキイキしています。
Jさんがおしゃる通りに花や野菜には恵みの雨ですね。
元気な花を見ると、私も元気になれる。
そんなふうに思えば、その時は鬱陶しい雨でも、やはり人にも恵みの雨です
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 愛知から
  • URL
  • 編集

[C42] ほんとに

ほんとに綺麗なラベンダーですね!
今の季節はどこでもラエンダー咲いてます。私の家も先週ラベンダーの苗を買い庭に植えました。早くこのような綺麗なラベンダーにならないかな!愛知は花の生産や花市場など盛んですよね!(笑)(↑の方)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : さといも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/97-3a55e733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラベンダー

施設員のJです。

今日はあいにくの雨
外作業ができなくて・・・残念!!
でも 野菜たちにはうれしい雨の様子。
フレンチラベンダーも咲きましたよ
フレンチラベンダー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C41] ^^

ラベンダー綺麗ですね^^
今日の愛知は昼前に雨もあがり、植物達もイキイキしています。
Jさんがおしゃる通りに花や野菜には恵みの雨ですね。
元気な花を見ると、私も元気になれる。
そんなふうに思えば、その時は鬱陶しい雨でも、やはり人にも恵みの雨です
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 愛知から
  • URL
  • 編集

[C42] ほんとに

ほんとに綺麗なラベンダーですね!
今の季節はどこでもラエンダー咲いてます。私の家も先週ラベンダーの苗を買い庭に植えました。早くこのような綺麗なラベンダーにならないかな!愛知は花の生産や花市場など盛んですよね!(笑)(↑の方)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : さといも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/97-3a55e733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

