Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] 行ってきましたー!

v-208久しぶりに、親子で遊びに行きました。大変、興味深く見るものがあり、子どもも大喜び!
v-209滝のところで記念写真をとりました。
面白い写真が取れましたが、我が子の
顔の酷いこと人様には、見せれないのっで、今度、気が向いたらお見せします。v-16ところで、花(蘭)も良かったのですが、外の80Mの滑り台、大変たのしかったです。七尾にこんな大きな滑り台があるとは、知りませんでした。また、すべりにきます。
v-12大変、楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございます。また、遊びに行きます。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : バイクマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/3-c85c235c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応援有難うございます。

七尾市民の方からの応援大変うれしかったです。

今は芝生刈や花壇の植栽、水まき、蘭の展示入替えや草むしりなど
植物の元気な時期で  大忙し!!

皆様が笑顔で楽しい一時を過ごして頂ける様ますます頑張ります!!

施設員(^^)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2] 行ってきましたー!

v-208久しぶりに、親子で遊びに行きました。大変、興味深く見るものがあり、子どもも大喜び!
v-209滝のところで記念写真をとりました。
面白い写真が取れましたが、我が子の
顔の酷いこと人様には、見せれないのっで、今度、気が向いたらお見せします。v-16ところで、花(蘭)も良かったのですが、外の80Mの滑り台、大変たのしかったです。七尾にこんな大きな滑り台があるとは、知りませんでした。また、すべりにきます。
v-12大変、楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございます。また、遊びに行きます。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : バイクマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/3-c85c235c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

