Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/181-a3929ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

びっくり種

蘭の展示温室に南国の木々達が実をつけもした
パキラ1

見て見て この実が・・
熟して落ちると・・・・・ぱっくり!!
でっかい豆? う~んいびつな小石大の種が
パキラ2

これこれ
パキラ3

今までは捨てていたけど、この間 挿し芽用に水を張ったバケツへ
入れてみた・・・・

Goooooooood job!!

発芽しましてん! 

パキラ4

上に出てるのが根っこでまだ広がってない大きな双葉が下。
でも双葉?  どの種みても
片方の葉はでっかいのに もう片方は ちっちゃいの!
????よく分かりませんが  土に植えてみましたので今後どうなることか。
            J

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/181-a3929ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

