Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/175-d9e07798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花苗の早苗ちゃん

葉ぼたんとパンジーの早苗ちゃんをご紹介
    葉ぼたんにもいろんな種類があるんですよ
丸葉  ちりめん  切れ葉  切花用高性種  きれいなピンク色のものも
葉ぼたん1
 手前にあるのがピンクのつぐみちゃんです。 
今は紅も白もあまり発色していないけど  
 11月の霜にあたると きれいに  白バシッと色づきます。

葉ぼたん2 外に出した葉ぼたん
この後 4寸ポットに鉢上げします。大仕事です

 パンジー1
          パンジー&ビオラ 

パンジー・ビオラは10月に 葉ぼたんは11月からお店に顔出しです。
   見に来てね         J



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/175-d9e07798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

