Entries



-件のコメント

[C3] グラウンドゴルフ大会

蘭の国GG大会とっても良かったです。
たくさん景品でうれしかったわ、ビンゴゲームも楽しかった。
残念ながら優勝はできなかったけど、次回までにもっと腕を磨いて  優勝してみせます。v-290
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 熱狂かーさん
  • URL
  • 編集

[C4] 先日下見に行きましたyo !!

v-27810月の能登旅行で、グラウンドゴルフもしたいということで、先日下見がてら主人と二人見学させてもらいました。v-392あいにくの雨で水溜りもありましたが、いろんなコースがあって今から楽しみです。v-342その節はよろしくお願いします。v-415
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : bokutyann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ゴルフパートナーについて

【OUTLET】ゴルフブランドLynxツータックパンツ 商品価格:790円 レビュー平均:4.71 第1回グラウンドゴルフ感謝デー大会本日、雨もなく127名の参加のもと、第1回グラウンドゴルフ大
トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/17-3f7ab824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回グラウンドゴルフ感謝デー大会

本日、雨もなく127名の参加のもと、第1回グラウンドゴルフ大会が開催されました20070716155523.jpg

ビンゴゲームなんかもあり皆さん楽しんでいただけたかなと思っております。とにかく入賞された方、おめでとうございました。また第2回も企画しますのでご参加くださいね絵文字名を入力してください20070716155611.jpg


2件のコメント

[C3] グラウンドゴルフ大会

蘭の国GG大会とっても良かったです。
たくさん景品でうれしかったわ、ビンゴゲームも楽しかった。
残念ながら優勝はできなかったけど、次回までにもっと腕を磨いて  優勝してみせます。v-290
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 熱狂かーさん
  • URL
  • 編集

[C4] 先日下見に行きましたyo !!

v-27810月の能登旅行で、グラウンドゴルフもしたいということで、先日下見がてら主人と二人見学させてもらいました。v-392あいにくの雨で水溜りもありましたが、いろんなコースがあって今から楽しみです。v-342その節はよろしくお願いします。v-415
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : bokutyann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] ゴルフパートナーについて

【OUTLET】ゴルフブランドLynxツータックパンツ 商品価格:790円 レビュー平均:4.71 第1回グラウンドゴルフ感謝デー大会本日、雨もなく127名の参加のもと、第1回グラウンドゴルフ大
トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/17-3f7ab824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

