Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C97] 蘭丸君 カワイイ!

先日、蘭の国さんへお邪魔しました。花も綺麗だったけど、蘭丸君もとても可愛かった!賢そうで羨ましい。うちにもウサギ1匹いますけど、アホで困っています。また遊びに行きますねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/129-ffe164d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蘭丸

蘭ノ国の蘭丸
    おっすーです。

でもかわいいから イメージは女の子なの。
そろそろ寒くなってきましたね
蘭丸の毛並みは長いベルベットって感じで気持ちいい!
だから・・・・一緒に寝たらあったかそう  J
スポンサーサイト

1件のコメント

[C97] 蘭丸君 カワイイ!

先日、蘭の国さんへお邪魔しました。花も綺麗だったけど、蘭丸君もとても可愛かった!賢そうで羨ましい。うちにもウサギ1匹いますけど、アホで困っています。また遊びに行きますねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/129-ffe164d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。