Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] へー

そうなんですか 豊明の中で生産者の見本市あったんですか!僕も見てみたかったですv-11
今はどんな商品がでてましたか?
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : さといも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/123-c5b70bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jの出張

先日 9月27日 愛知県の豊明花き市場までJは出張してきました。

         『JFIトレードフェア2008』

すっごーい 良かったです。
  全国の生産者による 売り込みの上級品ばかり!!
クリスマスのかわいらしい鉢物や ステキすぎな寄せ植え!!

直接生産者に会って 商品の説明を聞くと・・・・みんな欲しくなります。

Jはブースごとの花鉢の飾り付けも参考になりました。
                                 頑張るちゃ!! J   
スポンサーサイト

1件のコメント

[C54] へー

そうなんですか 豊明の中で生産者の見本市あったんですか!僕も見てみたかったですv-11
今はどんな商品がでてましたか?
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : さといも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://notorannokuni.blog109.fc2.com/tb.php/123-c5b70bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

