Entries



竹トンボ大会


昨日、晴天の中 石川県生涯学習インストラクターの会主催の
 石川県竹トンボ大会が 芝生広場で開催されました


自分で作った竹トンボの 飛距離と滞空時間を競い
  幼児の部から、小学生、中高生、一般の部と
    それぞれ1位~3位の方が表彰されました


秋晴れの中 さわやかなひと時を過ごすことができたみたいです。
 いいですね~~
コピー ~ 竹とんぼ大会2010 004
コピー ~ 竹とんぼ大会2010 006

ざりがに釣り

本日より、蘭遊館内の池で
  ザリガニ釣りができるようになりました。

毎年、恒例になっていましたが今年は遅くになってしまいました…

蘭遊館にご入場の方ならどなたでも
 釣りが楽しめます。
 エサ代はお心分だけで


ちょっと水がにごっていて 姿がわかりずらいですが…

ざりがに 001
ざりがに 002
↑見えますか?ざりがにぃ~

体育の日


本日は体育の日で
  さわやかな秋晴れに恵まれました


折しも、石川県内では ねんりんぴっくが開催真っ只中

シニアの方々の頑張りが、すごく伝わってきます。

蘭ノ国に来てくれるGGの選手の方 がんばれー

グラウンドゴルフ

昨日 グラウンドゴルフ蘭ノ国会員大会がありました。

朝はていたのに・・・ 雨が
でも、みなさん カッパを着て Go
   ありがとうございます。

   お疲れさまでした。
  J

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

