Entries



かぶとやスポーツ杯

9/2(木)は
   「かぶとやスポーツ杯」!!
   蘭ノ国グラウンドゴルフ場にて
    8:00~受付
    8:50~開会式

 この連日の猛暑の中
  皆さま練習にお越しくださってます

当日は日ごろの成果を発揮して下さい   J
 


台風7号が沖縄に接近
    明後日は???

パンジー

この暑い中
栽培温室の中は37度

でも植わっている花たちは
 パンジー・ビオラ・葉ボタンなんですよ
秋から冬の花たち

連日 黒Pot に植替え作業をしております・・・が!!

早く涼しくなって秋風がこないとホントやばい状況です!!
ガンバレ!!  花たち   J

明日は

本日も日です。

この暑さ いつまでつづくのかしらね~

しかーし 

暑さにもめげず、明日はのと蘭ノ国グラウンドゴルフ大会です。

私の予想ではたくさんの方が参加してくれると確信しています。

ステキな景品を準備してお待ちしています。

夏の暑さにも負けず・・・

お盆も過ぎて少し暑さがやわらいだ???
   いやいや 暑いです・・・ね

Jは秋のパンジー、ビオラの仕込みでテンテコマイ
車庫の中で土詰め作業
   (汗をだらだら流しながら・・・いやいや)
額に汗がキラリ 首筋にキラリ
  軽トラ ブイブイ、平スコブンブン振り回していますがな

秋作は 18000ポットの予定

   本日も暑そうですが ガンバルぞ~!! J


ピエロのジョーニー

8月15日
ピエロのジョニーがやってきました
ピエロ1

バルーンアートで
いろいろな動物たちが
ハートの中にお花が入っているのも素敵でした
ピエロ2

でもでも
J的に夢中になったのが
   皿まわし!!

いやいや、なかなか、でも結構
   まわせました  うひゃ J

かぶと虫対決!!

8月14日は恒例の「世界のカブトムシ対決」しました。
やっぱり迫力満点!!
カブト3
  ヘラクレス×ヘラクレス 対決!!  ムム~~~~~っ!!

カブト2
  木登り対決 やるぞ~!! オオオオオオ!!


kabuto1
  くわがた対決もお見事!! 持ち上げて・・・えいやっ!!

参加してくれたみんなありがとう J



暑い夏がもうすぐ…

さぁ!  お盆がやってきました。
帰省されている方も、地元の方も
蘭ノ国従業員は、ステキな浴衣姿でお出迎えです


浴衣


また、明日14日は、世紀のかぶと虫対決!!
一番最強はどのかぶと虫だぁ~~!!


11時からと13時30分からの2回あるからぜひ見にきてね。


15日には、館内にピエロがいるから、それも楽しみに!!

それじゃ~ねぇ(・ー・)

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

