Entries



赤ちゃん

4月24日から蘭ノ国の駐車場に 世界大動物園が 開園します。

それに先駆けて、今日 ムフロンの赤ちゃんが誕生しました

ムフロンはウシ科で野生のヒツジです。
  どんな動物でも、赤ちゃんはかわいいですよね

ムフロン



グラウンドゴルフ月例会

先日行われる予定だった
のと蘭ノ国グラウンドゴルフ月例大会は

大雨の為 19日(月)に延期となりました
今現在の天気予報では 
   くもり時々晴れ 降水確率30%
暖かなゴルフ日和の 予定
  是非お越しください。  J

明後日の天気は・・・

明後日 4/12(月)は蘭ノ国グラウンドゴルフ月例大会です
どなたでも参加できます。
当日AM8:00~受付ですので
予約はいりませんよ

12日朝の天気が気になりますね
今日ぐらい いい天気だといいなぁ  

皆さまお誘いあわせてお越しください
  お待ちしております  J

桜前線

お無沙汰です。

わたくし f は私用ですが先日
東京へ行ってきました。

東京の桜は、もうそろそろ散り始めていました。

こちら七尾は、ようやく咲き始めです 

日本はひろいですねぇ

ちなみに、蘭遊館のランは一年中 見ごろです

園芸デー

4月1日、2日と園芸デーがありました。
月に何日か「園芸デー」といって
従業員総出で花植えや草むしりの日があります

年度初めの今月 花をいぃ~ぱい植えました
自社で栽培した パンジー・ビオラ・なでしこ
忘れな草・ストロベリーキャンドル・きんけい菊・ニゲラ
白妙菊 etc・・・

先月まいたマリーゴールドの極小苗をPOTに鉢上げしたり・・・

春ですね!! 体がうずうずします。 園内の梅も咲き、
宿根草たちが芽を出して暖かな日差しを待ってます。

  私も待ってます!  J

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

