Entries



切り絵展


  25日から 林 忠志 氏 による 「切り絵展」

 多目的ミュージアムにて開催しています。
 
 興味のある方は是非、ご来園くださいませ。こちらの入場は無料です。

切り絵 002
  

子供たちの絵展示

 大好評だった「カブトムシ、クワガタ展」が終了いたしました。
 期間中、多くの子供たちにカブトムシやクワガタを見て
  絵を描いていただきました。

  その絵を、インショメーションの壁にしばらく展示させてもらうことにしました。
 どの絵も力作ばかり。 未来の画伯ですね


インフォ絵

 このカブトムシ展」好評に付き、来年も企画しています。
 どうぞ楽しみにしていてくださいませハート

大変ですっ!!


 能登南部に大雨洪水警報が発令されましたShy

午前中はたくさんのお客様に来ていただいたのですが
   午後からすごい量の雨が一気に降ってきました。 大変だぁ~

 急きょ、蘭遊館までの通路にブルーシートを敷き対応しました。
従業員Jちゃん大奮闘!!むきっ

大雨 002

でも、もう大丈夫
 雨もだんだん小降りになりもとの状態になりました。

明日からもぜひ、皆様のお越しをお待ちいたしております。

カブト虫の絵

連日、暑~い日が続いております。
 皆様いかがお過ごしですか?
わたくしも何とか生きております。でも朝晩涼しくなったと思いませんか

   ところで、今ミュージアムで開催中のカブトムシ展。大変好評で
  子供たちの絵も100点をこえる勢いです。すべて展示しております。見に来てくださいませ。カブトムシゑ

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

