Entries



年度末

   さあ、年度末ですね。

   あわただしい一日でした

   明日からも頑張っていきましょう


コチョウラン

めっきり春らしくなりましたね。
  
  最近、立派なコチョウランがよく売れています。
   贈り物や、記念品といった感じのです。

   
送別会とかにも配達にいきます。
   やっぱり、別れの季節なのかしら

写真展開催中

こんにちは。

当館ミュージアムでは、坂井、大川さんの「続 ほのぼの2人写真展」を
 やってます。

  ねこちゃんやアヒルさん、親子のほのぼのした写真がいっぱいです。

   一度、見に来てください 

ランの香り

本日、土曜日。春らしい陽気になってまいりました

只今、蘭遊館では、ランの香りに誘われて~~をテーマに色々な香りのするランを集めて展示しております。あったかくなって、うれしくなって、いい香りを嗅いで、幸せ気分

愛のメッセージ パート3

照♪愛のメッセージ

  キミへ。 
      苦しい思いをして
        かけがえのない人に
          僕にとって一番大切な花に
            出逢える事ができました
              これからもずっと
                咲き続けて下さい。
                    ありがとう。  
                          僕より


いかがでしょう。愛情が感じられますね

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

