Entries



明日から

明日からミュージアムいおいて、切り絵展を開催します。すばらしい作品が揃っていますので是非見に来てください。ミュージアムは無料で入ることができます。

CIMG1769.jpg


出し惜しみしていた もう一人の男の子です
前足をそろえて立つ姿が、くぅ~たまらん!!


すごく人なつっこくて、なでなでしてあげると 
喜んで顔をすりすりしてくれます。

毛並みが ベルベットの様な手触り!!

蘭ノ国の入口にてお待ちしてます

CIMG1767.jpg


可愛いうさちゃんが2羽 蘭ノ国にやってきました。
癒されに来てください。
毛がふっわふわで、おめめパッチリ!! むちゃくちゃ  かわいい

名前も募集してます。2羽とも男の子です。かわいいでしょ (^^)b

もう片方の子は 今度のブログで
むふふ、出し惜しみです。

生中継

18日にMRO放送の「ごちそうフライデー」に蘭ノ国から生中継がありました。約5分くらいの放送でしたが、当日より始まった「バレンタイン企画~ランと愛に包まれて」をしっかり宣伝いただきましたHAPPY
内容は、ランの花に自分の好きな名前がつけられること(すごいことですよね!!)、愛のメッセージを書いて掲示させていただき、抽選で豪華賞品をもらおう~~(ラブラブメッセージお待ちいたしやす)です。
MROブログ

晴れました~

今日のグラウンドゴルフ初打ちお楽しみ会!!昨日から今朝の雪を参加者の皆様も手伝ってくださり雪どけをしてからは、見事に晴れ、プレイを楽しみました。その後は福袋の抽選会や、美味しい昼食をたべながら、「せせらぎ会」の皆様の唄や踊り(七尾まだらやあぁ七尾城などなど)で楽しんでいただきました。またその後も餅つきをして、ぜんざいのふるまいもあり本当に楽しい一日でした。皆様ご参加ありがとうございました~ピカハート

GGお楽しみ会

14日は楽しみな、グラウンドゴルフお楽しみ会があります。ラウンドの後、おいしい昼食を食べながら皆さんで懇親、楽しみましょう。絵文字名を入力してください

ようやく

雪もようやく融け今日は、グラウンドゴルフ初打ちの方がよく見えられました。これから日常の生活が始まりますね。明日から本格的にお仕事の方、ファイトォ~~。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。鏡餅
雪の年明けになってしまいましたが、蘭ノ国は負けずに営業しております。餅つきも絶好調です。おいしいお餅がつきあがりました。甘酒もふるまわれにぎやかでした。

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

