Entries



七夕飾り

♪♪笹の葉さ~らさら~♪♪本日、大きな七夕飾りを設置しました。みんなの願い事がかなえばいいなと思いつつ、飾り付けしました絵文字名を入力してください♪♪お星様きらきら空からみてる~~~♪♪

七夕まつり

あさって7/1(日)の〝蘭ノ国七夕まつり〝の準備しています。  かわいいゴム製金魚すくいや水ヨーヨー、スーパーボール釣りなどなど・・・
楽しみに皆さん来て下さいね。
ゆかたの着付けショーや 七夕飾り作りも 来て見て体験しなきゃ損!!
 ゆかたの着付けは なんと 当日ゆかたと帯など持ってくれば先生方が着付けして下さるんですよ 久しぶりに ゆかたで艶姿どうでしょう。そのままデートなんてのも
私も緑の浴衣でお待ちしてます。探してください  

坂井和子写真展

只今、ミュージアムにおいて「ほのぼの坂井和子写真展」を開催しています。金沢市在住の坂井さんが、日常生活の中で身近な猫のスナップ写真です。なかなか撮れない、にゃんちゃんの表情をうまくとらえていて心が和みます。にひっ♪ぜひみにきてほしいニャ~(^∀^)坂井和子写真展

能登空港へ行ってきました

昨日、研修会の為能登空港へ行ってきました。梅雨の晴れ日で、すごく良い天気でドライブには最高の日でした。能登有料道路では道路の復興に皆さん一生懸命作業しておいでました。がっばてますよね!!能登半島

鯉のシンクロ?

今日は、梅雨らしいいジメジメした日にもかかわらずたくさんのお客様の来園があり、ありがたいことです。先日までの暑さで、まいっていた池の鯉が今日は元気です。そしてシンクロナイズドスイミング(?)をしているのを見ました。ジャンプまでして(^∂^)感動でした‥

応援有難うございます。

七尾市民の方からの応援大変うれしかったです。

今は芝生刈や花壇の植栽、水まき、蘭の展示入替えや草むしりなど
植物の元気な時期で  大忙し!!

皆様が笑顔で楽しい一時を過ごして頂ける様ますます頑張ります!!

施設員(^^)

監査会

本日、監査会が行われました。パーク内、道路を花いっぱい計画案が出ました。市民の皆様の協力があればいいなぁ‥

ブログはじめました。

皆さん遊びにきてください。

Extra

プロフィール

蘭々ちゃん

Author:蘭々ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

